初めて

人様のblogを

リブログということをしてみました電球


ぎっくり腰で安静

いいねを下さる皆様のblogを

ゆっくり読んでいましたスマホ


羨ましいと思いました!!


指差し


2日間!?


数日!?


ヤフオクで10万超えとは

肖りたいですお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


私は
ぎっくり腰で動けないし…

メルカリすらできません…タラー

ぎっくり腰治りたい悲しい

今日も、食べるものが無く
またもや
白米炊いて
わさびふりかけガーン

ネットスーパーを頼んだりしても
ぎっくり腰で動けないため
頼めません不安

昨日
昼間に
近所の叔母から電話があったので

然りげ無く
ぎっくり腰で食べる物が無いと
話してみたけれど、

叔母は
『私もお使いに行かなかったから、あるもので食べるの。レトルトカレーでもしようかしら。』

と言ったので

レトルトカレーくれよ…
と心の中で思ったガーン

やはり
行かず後家の叔母は
気が利かないね笑い泣き

言わなきゃ良かった。

しかも
昨夜
寝る前に
スマホをチェックしたら
23時56分に叔母から着信履歴あったよ笑い泣き

昼間喋ったのに


何の用?


留守電には何にも入っていなかったので

緊急では無いようだが
非常識な時間です魂が抜けるハッ

愚痴になりしたが

私も
ヤフオクにしてみようかなと思った次第で
リブログをさせていただきましたニコニコ気づき

 

  

 

ぎっくり腰

痛いタラータラータラー

 

 


【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 



イベントバナー