今日は強風で雨降り☔

なんと

朝からぎっくり腰になりました不安
 

 

ペットの💩片付けをして

ペットのトイレシートを取り替えようとした時に

激しい痛みが襲いましたガーン


やってしまった…と思いました悲しい


実は

今日は本業をしっかりやる予定を組んでいたので


全てができなくなりました笑い泣き


パジャマから着替えもできず
腰コルセットをして
ずっと安静ガーン
 
食材もありません。

朝は
昨日ファミマで買ってきていた
ソーセージのパンを食べましたが

昼は抜きました。

夕飯どうしようと
思いましたよ笑い泣き

冷蔵庫の中に
しらす干しがあったので

腰が痛む中
なんとか米を研ぎ
白米だけ炊き

しらす干しと白米を食べるアセアセ 
わさびふりかけがあったので
わさびふりかけも使いました。

 


わびしい夕飯🍚


インスタント味噌汁も飲みましたが

なんだか本当に悲しくなる泣

 

 同居末っ子は彼女宅泣き笑い


いやはや

ぎっくり腰は

不意打ちでくるため

気をつけないとなりません。


副業バイトの土日までに

よくなるかな笑い泣き


参りました泣


色々と書きたいこともありますが

また今度にして

今日は

皆様方のblogを色々と読んでみたいと思い

ネットサーフィンですスマホ


 

  

  

 

  

  

 


イベントバナー



イベントバナー