昨日は蒸し暑く

今日は少し楽かなと

思いましたが

やはり動くと暑いですねギザギザ


昨日は

終日

本業でした。


今日は

少し休憩をして

また明日本業です。


久々にゆっくりしながら

マッチングアプリサイトにログインアセアセ



新たにP活とは

思っていなかったのと


やはり

なかなか気持ち的に

嫌なため


遠ざかっていた

マッチングアプリですが


今日は新規メッセージが来ていて


メッセージを読んだら


これなら

別にいいかなと思い返信をした。


こちらの条件をつらつら書いた。


返事待ち。


新規と書いても

定期の方もいません。


定期になりそうな方はいましたが

LINE交換しましたが

お互いに最初に一度LINEしただけでLINEもしていません。






あとは今日は


メルカリに

出品しようかなと思います。


欲しくて買ったメイク用品がありますが

勿体無くて使わずしまいこんでるのがいくつかある。


これ出品だな泣き笑い


 

  

 

  

  

  

  

  

  

 


イベントバナー



イベントバナー