今日は

仕事が休みで


昨日書いたように


マッチングアプリ📲


別なサイトに登録をして


直ぐにメッセージをくれた方と、


早速

お顔合わせをしてきました。


今日の方は


とても、好印象の方で

話しやすい方でした。


アプリのやり取りでは

提示された

💴は

低いなとは

感じましたが、


こちらの年齢を考えたら

贅沢は言えないガーン 


あまり気乗りしないまま行きましたが


行って良かったと思いました泣き笑い


お顔合わせのみだから

お小遣いは期待していなかったのですが、


帰り際に

ポチ袋を渡されましたお願い


ありがとうございます。


助かりますと思いましたOK


連絡先交換をしました。


定期になりそうですが、


やはり

💴が

物足りないため


あと

2人くらいは

探したいですお願いアセアセ


帰り道に

デパートを見てきましたが


買い物依存の症状が

出かかりましたが、


買わなかったです泣き笑い