強風で

飛ばされるかと思いました🍃


今日は

別な2枚のクレジットカード引落とし日でした。




 引落としされましたタラー


知らぬ間に解約されていた

カードの最後の引落とし額は1837円。


来月から

一枚は減る。


良かった。


昼休みに

郵便局に行き、


役所で借りている母子貸付金の

分納払を

済ませた。


これは、


技能習得金を借りています。


本来なら

10年前に完済しているはずが、


お金が無くて

返納額を変更してもらい


まだ払っているが


いつまで続くか。


任意整理をした時に

弁護士から

この

母子貸付資金も

何とかするかと問われましたが



こちらは

クレジットカードと違い利息は付かないため


また、皆さんの税金から

借りているため


そして、返済したお金が

また、新たに必要な方への

貸付金と

なるため

きちんと返済します。と弁護士には

答えた。


こういうのが

あるから

本当に洋服なんて買っている場合ではない不安


わかっていても

やめられないビョーキガーン


そして、うっすら考えていた

マッチングアプリを

また始めた悲しい


P活ならぬG活魂が抜ける



 美味しい肉が食べたいアセアセ


お金が欲しい。




 オープンショルダートップスが欲しい👚