汗だくです泣き笑い


昨日書いた通り副業バイトの帰りに洋服を

買いに行きました👚


暑いため

わざわざ行く事に迷いましたが


必要な為

見に行き

可愛いのをいくつか見つけ

フィッティングをして

決めました電球


今日

買った服は

着て行く場所に合わせた服のため

衝動買いでも買い物依存症でもない買い物ですOK


お金は

厳しいけれど

どうしてもその場に合わせた

フォーマルシーンに必要な服です泣き笑い

 

  

 

行く日の天気や気温も調べ

手持ちの服では無理なため


山程、売る程に

沢山ある服の中でも

手持ちの服では賄い切れずでした。


一枚

良さ気なのもありましたが

 

 

色がちょっとその場には

相応しくなくて

買うしかなかった泣


クレジットカードを使いましたが

お店の方に

分割払いもできますよと言われて

分割払いでと

回数を指定しましたが

エラーになりましたガーン


2回払は通りましたが

何故!?


複数回の支払いはエラー笑い泣きError笑い泣きERROR笑い泣き


また引落とし日には焦るけど

必要経費な買い物でした悲しい


フォーマルシーンがあると困りますねガーン


ブラックフォーマルならば

喪服でいいのだけど


そうでは無いと困ります不安


せめて暑くなければ

手持ちで賄えたのだけどね魂


メルカリでは

メイク用品が

ちょっと高値で売れたので助かりますが

売上金をメルカリの買い物で使わないようにしなきゃね泣き笑い


明日も副業バイトですネガティブ



 

  


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー