leberee

 

副業バイト休憩中に

服屋の店員さんにLINE


何か可愛いのありますか?

と送信📲


しばらくしてから返信📲


あまり代わり映えはないですが

良かったらいらして下さいとあり


帰り道に

やはり寄ったお願い


ときめくのが無かったのですが


インナーに着るのにちょうどいい

白とベージュのノースリタンクトップがあり


手持ちのブラウスのインナーに着たいなと思い試着をしたら

綿100%で

着やすいため

買った泣き笑い

 

 

安かった。


ユニクロのインナーより安いし


定価を考えたら

半額以下のため

買う。


白は着丈が長いのと短いのがありましたが


長いのを買いました。


ベージュは着丈が短いのしか無かったので

短いのを買いました。


今日の買い物は

下着を買う感覚だったので

買い物依存症にはカウントしないことしましたアセアセ


ただ

今月どうしても

出掛けないとならない用事があり

その時に着る物が無いので

明日見に行く予定です笑い泣き


山程、売る程に

洋服があるのに

着る物が無いと書いているのが

典型的ですよね叫びガーン



GW後半のこどもの日だから混雑してそうだけど

行ける日にちが明日しかない。

明日の副業バイトの帰りに

今日とは違う服屋に行きます🚃


明日は菖蒲湯🛀


忘れずに菖蒲を買うか

菖蒲の入浴剤を買うかな

悩み中泣き笑い


 

  

 

  

  

 


 

  

  

 


イベントバナー