早朝は雨でしたが

今はやんでいます☔


昨日は今日は生命保険の引落としがあると書きましたが


引落とし口座に10000円程不足不安


10000円も入っていない

引落とし口座ガーン


まずは別なネットバンキングで

4000円を

引落とし口座に入れるが


別なネットバンキングも残高が無い泣左矢印このネットバンキングは楽天クレジットカードの引落とし口座になっています。またヤフオクの引落とし口座にもなっています。ヤフオクプレミアム会員費でしたかな。


どうしようかと

信用金庫に

朝イチで行く🚲


30日だからか

連休明け平日だからか行列でした


おまけに1台は点検中で使えないため

余計に並ぶ羽目になる。


信用金庫にて

通帳記帳をして


今日少し引き出したら

5月はこの口座からは引き出すと

ヤバいかもと


別な都市銀行のキャッシュカードで信金のATMで残高確認。


5月のペイディ支払いは

都市銀行から

少し引き出すかと考えて


信金では数万引き出した💳


それを持ち

セブンイレブンに行き

メルペイの支払いを済ませる泣き笑い


11000円強のメルペイ支払いでした不安


支払いを済ませて

急ぎ帰宅をしてから

ペットを連れて動物病院へ行くアセアセ


ペットのワクチン接種

 ギリギリセーフ💉


3750円消える。


来週は

トリミングサロン予約をしないとならないけど

 ペットトリミング代金も考えたら

今日引き出した数万では

足りないかも笑い泣き


焦るタラー


メルカリ出品を頑張るしかないよねと自分に言い聞かせて


更に

テレレも

賃金が安いと

つべこべ言っている場合ではないと考える。


5月に入ったらって明日ですが

キリが良いので

5月1日から

テレレメルレもまたやるしかないです悲しい


昔の伝言レディは

稼げたけど

今はチャトレがあるから伝言レディなんて死語!?


離婚前の別居期間に

伝言レディをして月に10万くらい稼げたなと思い出す。


複数社かけもちしていたので

一番稼げた会社は6〜7万。

稼ぎが悪かった会社でも月に2〜3万は稼げたので

あの頃は良かったなと思う。


クレジットカードも持っていない時期だったから

支払いに消える事は無かった。


かと言って貯金にもならず

生活に消えたお金だったけど

それくらい稼げたら助かるのになと考えるが


最早

テレレは苦痛でしかないから

嫌な気持ちが先走る悲しい


だけどお金を作らないとならないから

数千円でも助かるから

頑張るしかないな


そうだ

大事な事を忘れていたアセアセ


生命保険の引落とし口座にまだ足りないお金を預け入れに行かなくてはなりません🚲


あと6000円くらい入れてこないとならないですが

それ引落としされたら

引落とし口座残高は0になります叫びガーン


どうしよう。


あとまだコンビニ払いの光熱費とNTT国保支払いがあります不安


だけど貯金している口座には絶対に手を付けないため


あー!どうしよう。


やはり洋服買っている場合ではない。

昨日1000円だからと買わなきゃ良かったギザギザ


食費もあるから厳しい。



EMMA COCARNE