今日も副業バイトでした泣き笑い


世間はGW


私は仕事泣


副業バイト帰りに服屋に寄りました。


今日は

ときめくのがあり

一着買いましたが

激安セールラブラブ


1000円でしたひらめき


プロパーだと

5900円の品が

激安でしたOK


そして

今日もまた

公式ハッシュタグ記事ランキング1位でしたびっくり

 


ハッシュタグはメルペイです。

お願い

そうそう
昨夜は21時には寝るつもりが

うっかりテレビをつけたままにしていたら

だれかtoなかいが始まり
舘ひろしさん
カッコいいと見ていたら

柳沢慎吾さんが出てきて
面白過ぎて

お腹抱えて涙流して笑ってしまい

寝たのは22時過ぎました泣き笑い

柳沢慎吾さん
面白過ぎでした電球

あんなに
爆笑したのは
かなり久し振りでした。

笑うっていいですね笑

さて
明日は
生命保険の引落としがありますよ不安


 

  

  

  

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー