今日は寒くて暖房をつけました不安


先週、金曜日の面接の結果


不採用



そうだろうなと

わかっていたけど


時間返せとは

思ったハッ

私も

無理だなと感じたから

不採用は良かったんだけど


履歴書が返送されてきて


不採用のメモがありましたが


なんかイラッとする感じでした爆弾


面接時も

履歴書を私が出すまで

Webからの応募の

印刷した用紙を見ており


なかなか

履歴書をとは言われなかった。


私は

鞄から履歴書を出して

手に持っていたが


それでも

ずっと用紙を見ており


私の顔は殆ど見なかった。


履歴書をと言われる前に

私から出したくらい

言われなかった。


履歴書を渡しても


履歴書の職歴欄からは見ないで


志望の動機を書いてある方から

見ていて


おそらく

こちらの希望条件を見ていた。


なかなか

住所や学歴、職歴欄を見ていなかった。


面接時間も極端に短く

2分程度だった。


あまり質問もされなかったので


最初から無しだなと思ったんだろう。 


無愛想過ぎな人間だった。


もう

新たなトリプルワークになるような副業バイトは探さない。


ダブルワークの副業バイトで

かなり疲れているので


本業に差し障りが出ているので


今のところは

今のままでいいかな泣き笑い


blogを書いていたら

結構大きめな地震ガーン


怖い。


茨城県震源のプッシュ通知がきました📱



 

  

 


イベントバナー