暑いです。


面接に行ってきました


家から近いため

自転車で行きましたおねがい


時間丁度に着き


面接開始でしたが


担当者は


私を見ても

面接の人とわからないようで


面接の月音です。と話したら


あ〜。と言ってました不安


Webからの応募だったので


印刷した用紙を持ち


1日だけ?

と言うので、


は?となり、

1日とは?

と言ってしまい

1日と応募画面に書いた記憶は

無いため、


入力間違えたかもしれませんと答えました。


一応、希望時間も話しましたが


何だか、いまいち無愛想な

対応をされました。


採否は

なるべく早く連絡しますとは

言われましたが


ちょっと無しかなと感じましたギザギザ


無愛想過ぎて


また、マスクで目しか見えないので

表情もわからなくて

何だかなと思いましたガーン


帰りに

いつもの服屋に寄りました。


何にも買わなかった。


明日は副業バイトです。