昨夜から寒くなり

しまった冬物を

また出しました泣き笑い


昨夜21時過ぎに

責任者社員からLINEきました📱


例のキモい男の件


上司に報告したそうです。


また、遅番の方に対してそのキモい男は

愚痴を言ったり、

注意をすると

ため息をついたり

やる気がない話をしたり


迷惑をかけているようで


責任者社員と遅番の方との

LINEやり取りのスクショも送られてきました気づき


読んだら


わかる!

それな!といった内容で


遅番の方も苦労しているなと思いました笑い泣き


やはり

何らかの疾病がありそう真顔


今なら

何らかの疾病は

診断があるけれど


昔は

そういった事は

無かった。


ちょっと変わった子供程度な感じだった


このキモい男の一連の行動や言動を見ていると


何かある。


職場のみんなが皆


かなりクセがあるとか


ちょっと変だとか


言うくらいだからガーン


偏見はないけれど


仮に

そうならば

こちらも

それなりに対応はしなくてはならないのだけど


本人には自覚がないため


どうしようもない不安


話は変わりますが 


一昨日のアクセス数が

結構あり


アラカンジャンル55位になっていて驚きましたびっくり




日々の出来事や愚痴を綴っている備忘録blogに

お付き合いいただいて

ありがとうございますお願い



 

 

 


 

 


イベントバナー