あとから分割にしたカードの、


引落とし額確定メールがきていました。




そして、クレジットカードのことばかりが頭にあり、
すっかり忘れていた
携帯電話代金の引落とし額確定メールもきていました不安




ちょっと高過ぎるけれど、

私の携帯電話は
仕事用の電話番号もあるため

2回線入っています。


通常より
高いのは仕方ないけれど

キャリア決済を
していました。

うっかり、LINEスタンプを購入してしまいましたもやもや

また、ヤフーショップでキャリア決済をしていました。

サプリメントでした泣き笑い


今週は本業を休みました。

今日も休みましたよ悲しい

ぎっくり腰は
良くなりつつありますが、

また、明日と明後日は
副業バイトです笑い泣き