寒いです。


今日は21日で

クレジットカードのあとから分割設定が

本日までのカードがあるため


あとから分割に設定しました不安


今月のクレジットカード引落としは4枚所持のうち、

3枚のクレジットカードです。


楽天カードは
あとから分割確定しました。

楽天カードは
やはり買い物依存症で使っているから

今日は
バーゲンセールには行きませんでしたOK

あとの2枚については
どうするかと思いますが、
そのうち1枚に関しては

エコキュートの分割払いのため
それ以外には使っていないカードです。

もう1枚に関しても
空気清浄機を買い替えた時に使った分割払が主ですが、

ちょっと
小さな額をちょこちょこ使っていたので
反省する悲しい

PayPayカードは
知らぬ間に解約されていたので

先月で支払い完了になっているため
良かった。

残り1枚は
引落とし日が月末払いではない為、
今日は書きません。

毎月、引落とし日が近くなる度に反省をして

引落としが済むと
また駄目ですから

もっと危機感を持つべき。

引落とし額は
どうやって調達するか悲しい

遣り繰りが…もやもやタラー

副業バイトの給料日は
15日のため

あてにはなりません。

P活も
最早、LINE交換した人からの誘いもない。

新規お顔合わせが来週にあるけど

その人の
追いメッセージについて
前も書きましたが

その後、また追いメッセージがありました。

既読にしていません。

追いメッセージは
キモすぎるの。

その人
顔無しなんだけど、
前の追いメッセージに
写真載せてきたのが

キモかった叫び

また、私は、
テレレとメルレも
登録していますが、

これ登録した月だけ
報酬は振込あったけど、

以降は3000円以上にならないと
翌月に振込になり

翌月も3000円以上にならなかったら
報酬が消えるのですよ。

メールはなかなか返事こないので
電話にしますが、
電話は
相手の欲求が済むとガチャ切りされるため
何とか会話を延ばそうとしますが

中々難しい。

チャトレの人は稼げるけど
チャトレは無理。

テレレさえ
嫌だからね。

こんな思いするなら
洋服買わないのが健全だけど、

ストレス発散にはなるから始末が悪いガーン


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー