イベントバナー


 

 

寒い雨降り☔


本社に行ってきました🚃


ビル風で寒かった。


提出書類のうち


2枚のみを今日は提出。


残りは

勤務開始日に出すか


本社に郵送か、どちらかです。


はてさて、続くか?


そして、


帰り道に

デパートセールに行ってしまい


鬼のように試着をして


なんと、2着買ってしまった。


副業バイトをする御褒美と

理由付けました不安 


クレジットカードを使いましたアセアセ


あとから分割にしますが


また

月末に

あたふたするだろう。


そして

帰り道に歩いていたら


ブティックがあり


オフィスカジュアルなパンツが売っていて

バイト先で着るためを口実に買ってしまった泣き笑い


かなりな安価だったのです。


今日、3着買いましたガーン


やはり

駄目だね。


我慢してみたのもいっとき悲しい


明日は

P活の新規お顔合わせです☕


良い方でありますようにと願うお願い




 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー