日中は

暑いくらいでした☀


こんなに

素晴らしいお天気なのに


外に出られずな1日でした。


筋肉痛が酷くて


ふくらはぎや、

二の腕が痛い。


自転車長距離の影響だねガーン 


二の腕も

自転車長距離を頑張った。


ふくらはぎや

太腿も長距離自転車頑張った。


ただ


頑張り方が違うよね泣き笑い


洋服屋巡りで

自転車長距離を頑張って


仕事が

できないとは


馬鹿過ぎるしょうタラー


ご飯も作れずに


昼はカップ麺カップラーメン


朝は定番の納豆ご飯とヨーグルトとザクロジュース。


夕飯には白米を炊いているが、


おかずが

無いため


サバ缶かな。


サバ味噌煮缶詰。


栄養も摂れずに


本末転倒もやもや


でも、サバ缶は

それだけでも

かなり栄養は摂れると前にテレビで見たから信じたいOK


バナナ🍌もあるから

食べとくかな。



明日は

仕事があるため


さっさと風呂に入りマッサージをしてみた泣き笑い


こんな日でも、

洋服屋巡りした店で見た

洋服買うか、買わないか

考えている自分がいるよ泣き笑い


そして

また今日

クレジットカード引落のメールがきたよ📧


どーするよギザギザ




 

 

 

 

 


 

 



 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

追伸メール洗濯と風呂掃除はしました🧺