快晴ですが風が強いです。


今日は

まだ、この時間なのに

何か疲れた。


原因は

昨日に

あちこちのクレジットカードの

今月分の

引落額のお知らせメールが

きたからかもしれない。


この引落額お知らせメール毎月くるかと思うと

うんざりしますガーン


今月は

先月より大きな額ではないけれど

複数枚のクレジットカードの引落額は

もう目を背けたくなる悲しい


自分が巻いた種だけど


どうしようと考える。


友人に言われたように

P活すら脳裏にアセアセ


私の年代だとG活か後妻業かと

突っ込みたくなるねギザギザ


いかん、いかん。


真っ当に何とか働かねばDASH!


それにしても疲れて眠いのは


連日の服屋巡りのせいか?


筋肉痛もあるから

眠いかな。


今日は

不用品をメルカリに出そうかなと思っていたけど

疲れ過ぎて無理そう。


 




 

 

 

 

 

 

 

 

 


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 

 

キャビアチョコレートで検索したら

なぜか出てきた

下矢印


 

面白くなり

おっぱいチョコレートを検索したら

色々出てきた下矢印