昨日書いたように

本日は

銀行に行きました。


まだ雨も降っていなかったので


自転車で行きましたが


途中から

雨に降られて


都市銀行だけ先に行き


1度

家に戻り


傘をさして

歩きで


信用金庫に行きました。


2件に分けたのは


1件の残高が減るのが怖くて2件に分けた。


まぁ、どのみち

合算した残高は同じですが


気持ちの問題アセアセ


一気に引き出すと

なんかすぐに使いそうなため


2万ずつ引き出し


本日の財布の中身は


4万円👛


昨日


780円しかないと思っていたら


千円札が

レシートに挟まれてあったOK


レシート問題、これも課題。


家計簿を毎日つけなくては

ならないが


ついつい、後回し。


信用金庫の帰りに


うっかり

洋服屋に行ってしまった。


取置しておくと言われた服を試着した。


似合わなかったので、すんなりキャンセルができた。


やればできるじゃん。


買わずに済んだ。


今日は、

スーパーに行かねばならなかったので

スーパーに行き買い物。


今日と明日の分は

確保。


明日は在宅ワークになるため


今日、買ったものを食べる。


今日は風呂も入り温まった🛀


 


 


 

 


 

 


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク