今日は、寒くて1日家にいました。


財布の中には、780円しか入っていなく


明日は銀行に行かなくてはならないけれど

どの銀行から現金を引き出すか考えていた。


今日の

ご飯は、ろくなものを食べていない。


冷蔵庫は空っぽ。


2食に抑えるために


昼まで頑張って寝ていた。


起きてから

昨日

炊いた白米をレンチンして


納豆ご飯を

食べ、ヨーグルトを食べ、

ザクロジュースを飲む。


一応

これは毎朝の定番。


たまに

これに温泉卵をつけるときがある。



今日は昼は抜きで


昨日

セブンイレブンに

行った時に


チョコチップメロンパンを買ってきておいたので


15時過ぎに

それを食べた。


お腹が空いたので


Amazonで大量に買っておいた


柿の種ピーナッツ無しを食べた。


お菓子で腹を膨らます悲しい


1日家にいたので

風呂は入らなかった。


お腹が空くため

風呂に入ると体力を使うし、


絶対にまたお腹が空くため


風呂は我慢。 


夕飯は、

ご飯を炊いて


なんと

お茶漬け。


そして

毎日飲んでいる青汁。


ただ

またお腹が空いたので


チョコチップメロンパンを一本食べる。



同居末っ子が、

彼女宅に行きいないため

1人だからできる

不健康な食事。


明日は

必ずスーパーへ買い物行かないと


食べる物が無い。


明日の朝の


納豆ご飯にヨーグルトは

ある。


しかし

これでも痩せないのよねもやもや


ちなみに

昨日は

東急ストアで買った恵方巻の海鮮巻ハーフサイズを食べ


茶碗蒸しも食べました。