✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは!
 
昨日は久々出社しました🚉
やたらと電車が空いていたのだけど、なんでだろ🤔
 
 
出社目的はマッサージを受けること!
 
私が産休中に、職場にマッサージルームができました。
素晴らしいなと思ったのが、マッサージ師が視覚障がい者であること。
障がい者雇用にもなり、従業員の福利厚生にもなる!
こういうの割と最近あるのかな?
 
 
ちなみに料金は一時期無料でやっていたみたいですが、今は30分500円、60分1000円です。
これでも十分安い👛
 
60分1000円コースで受けてきました。
 
最近首のコリを気になっていて、頭・首・肩を重点的にやってもらいました✨
 
やっぱりこっているみたいで、「頭痛くならないですか?」と言われました。頭は痛くならないんですよね。
 
とてもきもちよくて、ずっとこの時間が続いてほしいと思いました。。。
 
決済もスマホ決済できるし、仕事中にできるっていうのもとても使い勝手良くてまたリピートしようと思いました。
 
定期的に通えばコリ取れるのかなー