✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは!
 

4歳目前にして息子やっとディズニーデビューしました✨

 

周りのママ友達は0歳でデビューしている人も多く、東京在住でまだ行ったことない子は私の周りにはいませんでした💦

 

いかんせん、私も夫もディズニー好きじゃなくて、できれば行きたくなくて、今まで避けてきました💦

 

4歳からチケット料金がかかるので、夫が連れて行こうかな~なんて珍しく乗り気だったところ、毎週のようにディズニー行っている夫のジム友達家族が一緒に行こうとのことで、全部で3家族で行ってきてくれました✨

 

私と行っても役に立たないのでディズニーに詳しい人たちと行けてよかったと思います🍎

 

昨日は猛暑日、とても暑かったので、ペットボトルを凍らせていきました、大正解✨

 

私は家でリアルタイム待ち時間を見ていましたが、思ったよりも混雑していなかったです📱

 

夫たちが乗った乗り物で一番待ったのは40分くらいで、全部で10個くらいは乗り物乗れて、パレードも見られて大満足だっだようです✨

ベイマックスのパレードでびしょぬれになったらしい👚

 

買ってもらったのはベイマックスの扇風機👛

水も出るのでさらに涼しいし、水鉄砲としても遊べる。ぬいぐるみじゃなくて良かった笑



家でもたくさん遊んでいます。

 

息子の嬉しそうな報告をたくさん聞けて、私も幸せになりました。

一番楽しかったのは「アイスを食べたこと」らしいです🍨

 

今度はディズニーシーだね✨

 
 

子供用歯ブラシ半額✨

 

備蓄に売れています✨

 

 

 

 

 

コンバーススニーカーなど6点選べる福袋11000円✨

 

日傘1111円