✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 
エントリーしてアマギフ5000円購入でもれなく500ptもらえます、私はもちろん購入しました✨
 
今日から7月、もう1年の半分が終わったんですね。
 
今日は保育園のプール開きです✨
 
あいにくの雨なのでたぶんやらないかな?
 
前の保育園はプールなかったので、初めてのプール✨
といっても、きちんとしたプールではなく、ビニールプールです。
 
プール開きに伴い、色々と購入しました👛
 

水着以外は娘にも使えるように中性的なものにしたいという思いもありましたが、やっぱり息子が喜ぶ柄にしたい気持ちの方が大きくて、男の子柄になりました。

喜んでくれたのでよし✨

 

プール用の帽子はダイソーにありました、ラッキー✨

 

ふと思ったのだけど、これから毎日プールがあるそうで、となると、毎日濡れた水着とタオルを持って帰ってくるわけで・・・我が家の乾燥機は微妙なので使っておらず、帰ってきたらすぐ外に干せば乾くか・・水着とラップタオル2セット買うべきだったかしら🤔

 

娘は基本的に軽く水浴びみたいな感じのようで、水着は不要でフェイスタオルだけ用意してくださいとのことでした。

 

今週末には友人とじゃぶじゃぶ池に行く予定で、これからちょこちょこ近場の水遊びスポットに行こうと思っています⛲