✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 
エントリーしてアマギフ5000円購入でもれなく500ptもらえます、私はもちろん購入しました✨
 
昨日は息子と上野動物園に行ってきました🐼
 
本当は家族4人で行く予定でしたが、娘が金曜日に発熱しお迎えコールがあり💦
今月皆勤かと思ったら、最終日に、、惜しい!
 
昨日朝の時点で熱は下がっていましたが、夫がなんか具合悪い~とのことで、二人はお留守番してもらうことに。娘も連れて行きたかった~。
 
上野動物園、体感的に3か月前位に行った感じでしたが、ブログ読み返してみたら去年10月だった。。そんな前!?
 
前回は15時半くらいに行ったのでもう公開を終了していた動物もいましたが、今回は午前中から行ったので、全部見られました✨
 
とにかく息子はハイテンションで「次は?次は?〇〇見たい!●●も!」と元気でした。
 
ほぼすべての動物をくまなくみたので、10時くらいに行って、16時くらいまでいました。
人はたくさんいたけど、広いので混雑感はあまりなく、昨日は曇りの時間が多かったので、過ごしやすかったです。
 
途中お昼を食べたり、おやつを食べたりして休憩しつつ過ごしました。
 
息子が一番ずーっと見ていたのはプレーリードッグでした、かわいかった~♡
 
これはキリンですが
相当歩いたので、帰りの電車では爆睡していました。
 
今日は午前中シッターさんが来ていて、午後は実母が来るので、片付けしてメルカリの出品をして、2件売れたので梱包もしなければ💦

 

プール用品半額✨