✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 
昨日は、雨模様でしたが、駒沢に予定があり、家族4人で出かけてきました🚃
 
予定が駒沢公園の近くだったので、行きは公園を歩いて行ったのですが、楽しそうな遊具があるのに雨だから遊べないの残念だし、息子がかわいそうだな~と思っていました☔
(雨じゃなければ帰りは駒沢公園でピクニックする予定でした🍙)
 
が、結局午後には雨があがり、遊べることに!
 
ロイヤルホストでお子様ランチを食べてから


 
家族で乗れる自転車や補助付き自転車を使って遊びました✨

楽しかった~~~!!
家族で乗れる自転車は、2周乗れるのですが、私も夫も1周でギブアップ💦
 
補助付き自転車初体験の息子は結構苦戦していました・・
1時間レンタルできるけど、20分くらいで「もうやめる」とのこと。


公園は楽しいし、安いし、子供喜ぶしで本当最高な場所だなと思います✨
 
日差しがなかったので過ごしやすく、雨上がりだったので人も少なくて快適でした。
けど、蚊がたくさんいました💦
 
真夏は暑そうだけど、駒沢公園は木が生い茂っているのでほとんど日陰になると思うので、まだ遊びやすいほうかなと思います。

我が家からはとても近いのでまた行こうと思います♪