✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 
昨日は、夫と息子がジム仲間とBBQだったので私は娘を連れて温野菜で友人とご飯に行ってきました🍙
 
友人には今年中学1年生の娘さんがいます。
 
春休み中に「友達とスポッチャに行ってくる~帰りは17時には帰ってくる」とのことだったのに17時過ぎても帰ってこなく、連絡もなく、電話も出ない📞
位置情報アプリをいれているので見てみたところ、変な場所にいる💦
 
友人は、きっと大学生に拉致されて部屋に連れ込まれているに違いないと思い、警察を呼びました。
 
警察官が家に3人来て、そのタイミングでもう一回電話したところ、つながり、「今サイゼにいる~」とのことで一件落着と思いきや、警察官が「実際に会うまではわかりませんので」とのことで警察官3人とサイゼへ。
 
無事にあえて解決しました。
 
電話だけだと横に犯人がいて脅されている場合があるので、実際に会うまではわからないって確かに納得。
 
ちなみに位置情報アプリはバグっていたみたいです💦
 
 

炭酸水48.9円✨

 

3500円以上購入で全品半額になります↓