✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 
今日は有休!
午前中に買い物行ってきたのでTverで失恋ショコラティ観ています💻
 
先日同僚とランチしたときに驚いたことがありました。
 
それは、夏休みの旅行のために飛行機を予約したけど、座席指定をするのを忘れてしまい、、気づいたときには既に遅くて、なんと家族4人バラバラの席になってしまったとのこと💦
 
しかもお子さんは8歳と4歳。
8歳は大丈夫としても4歳!?
2月生まれなので息子と7か月しか変わらない・・
同僚は、大丈夫だと思うって言ってたけど、7か月後息子が一人で飛行機の座席に座れるようになっているかな🤔
タブレット渡して動画を見せてなんとかするつもりらしい。
3時間っていうのがまだ良かったなと思います。
 
あと、4歳の子の後ろの座席をとれたみたい、なので後ろから声はかけられるって言っていました。
 
もし周りの人が親切な人だったら席かえてくれるかなって言ってました、うん、私だったらかわる。
 
私ももし飛行機予約する機会があったら忘れないようにしないと💦