✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 
早いもので息子は3歳9か月になりました👦
 

身体的成長

身長→100.8cm

体重→15.8kg

 

身長は1.6cm伸びて、体重は0.3kg増えました。

身長はようやく100cm台に、嬉しい✨

 

食事

最近野菜嫌いが少しづつ克服してきました🍅

けど、食べるのが遅い・・・

これについてはまた書きたいなと思います✎

 

オムツ卒業後

先月にオムツを卒業してから結局一度も漏らしたり失敗しておらず、もう1か月経ったので安心かなと思います。

 

保育園

毎日楽しく通っています✨みんなと仲良くしているのですが、特に仲が良いというか息子が好きな女の子がいて、お迎え時間がかぶるのでよく一緒に帰っています。

 

ブーム

最近は読書ブームがすごいです。

毎週図書館に通っては本を20冊借りてきます。

毎朝&寝る前は読み聞かせした後に自分でも読んで終わりという流れです📚

 

反抗期?

たまにこれ反抗期なのかなと思うことがあります。これについてもまた書きたいなと!

 
すくすく育っておくれ~