✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 
今週は一日だけ出社🏢
 
出社目的は、同僚とのランチに参加することでした🥄
 
毎年やっている事務所のイベントで、所員同士の交流をはかるために、事務所負担でランチに何回か行けるものです。
今回の金額は7,000円💰
 
7,000円のランチなんて自分ではいかないので、うれしすぎる!
 
でも大手町界隈で探すと、2万3万のランチとかあります。。ホテルの高層階とか。
 
行ったのはおなじみうかい@大手町
お値段6600円のチキンコースにしました💳
https://restaurant.ikyu.com/109307


私はうかい大好きで、ここの売りはチキンなんですが、肉の中で一番鶏肉が好きなので、何度でも行きたいお店です。
 
写真は撮り忘れたものもありますが、とってもおいしいランチコースでした。


これ以外にサラダとスープ、バゲットとワンドリンク付きです。


また来月にも行く予定です✨