✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 
クールリング、ピンクのLサイズ398円👛
まだ3か月か~という感じです✎
 
始めたら毎日気になっちゃうのかなと思ったけど、意外とそうでもなく、ログインして状況見たのは1回だけでした。
 
久しぶりに昨日みてみたところ、
 
12万増えてました💰
 
3か月で12万はうれしい✨
半導体銘柄が好調みたい。
今売ったら12万プラスになるって考えると、売りたくなりませんか💦
だって売りたいときにプラスになっている保証ないし、でも投資信託は長期保有が基本だし・・・。
 
オルカンやS&Pが好調なのは円安のおかげらしく、円高になったら下落していくとのこと。。でも長期的に見れば上がるらしく。。。
円安進んだら一旦売却してもいいのかしら。
 
金融系の書類も翻訳しているのに、投資自体は初心者なので、もっと知識つけたい。
 
これから息子と娘の記録みたいに「新NISA●か月成長記録」を書こうかな✎