✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 
オルナ半額✨

 

 

 

 

私が住むエリアのとある場所が再開発されることになりました🚉

 

私も普段から使っているところで、計画を聞いたときは結構驚きました💦

 

そして新たにタワマンができたり、大きな複合施設ができるとのことで、だいぶ様子が変わりそうです。。

 

でも、できあがるまでの期間、15年以上とのこと!!

 

15年以上!??

 

息子は高校生、娘は中学生、私は50代。

 

自分の50代は想像できるけど、息子が高校生、娘が中学生の姿・・・まだまだ想像できません☺

 

この話を母と話してたら母は80代になってるので、「もう死んでるわ!」と言われました。

そんなこと言わないでおくれ~。

 

母には長生きしてほしいし、息子と娘の成人式も一緒に祝えたらいいなと思っています。

 

私も夫も大きな病気することなく、みんな元気に過ごしたいです!

 

 

イベントバナー