✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 
オルナ福袋本日限定で激安です✨

 

 

 

 

6月ですが朝晩は過ごしやすく、日中も室内にいる限りは過ごしやすい気候だな~と感じます☀

 

私は元々ホテルのビュッフェが結構好きで大学生の頃から結構な頻度で行っていました。

 

最近はあまり食べられなくなったし、行く機会もほぼないのですが、まだ授乳していることもあり食欲はまあまああり、ビュッフェ久しぶりに行きたいな~と思っています。

 

新宿ヒルトンはサマーフルーツフェア✨

サマーフルーツとアイスが大好きなのでめちゃくちゃ行きたい♡

 

と思って、幼馴染を誘ってみたところ。。。

「あまり食べられないから。。」と断られてしまいました💦

 

さて、そしたら誰誘おうかな?と思ったところ、あまりにも私に友達がいないというのもあるし、大体みんな小さい子供がいるので、気軽に誘える人がおらず。。。

私は平日有休取ってもいいし、土日に大人だけでも行けるのですが、みんながみんなそういう状況とは限らないですもんね・・

 

とりあえずヒルトンはあきらめて、家族で別のビュッフェに行くことにしました🥄

 

今月はシッターさんが1回しか来ないので家族でお出かけ月間!明日も近場だけどお出かけ。

 

本格的に暑くなる前に色々出かけています✨

 
 
イベントバナー