✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 
昨日は前の保育園の友達と碑文谷公園まで行ってきました🚃
 
我が家からは電車で2分でめちゃくちゃ近いにもかかわらず、息子は夫と1回だけ行きましたが、私は行ったことがありませんでした💦
 
元々はクルーズに行く予定でしたが時間が遅めなので、公園に行く案も出て息子に「船かウサギ触るかポニー乗るかどれがいい?」と聞いたら「ウサギ触ってポニー乗りたい」とのことで公園にしました⛲
 
碑文谷公園ではウサギやモルモットとの触れ合いができたり、ポニーに一回200円で乗れます👛
 
息子はボートも乗りたかったようですが、私もママ友も怖くてやめました💦
 
怖がりの息子は現地着いたらポニー乗らないって言うだろうなと思ったら、「乗りたい!」とずっと言っていたので乗らせてみたら楽しかったようで「また乗りたい!」ということで2回乗りました🐎


モルモットはちょっと怖かったようですぐに「もういい・・」と。
 
そこまで大きくない公園ですが一緒にお弁当食べて、おいかけっこして、シャボン玉して、結局4時間滞在。
 
今までのお出かけで一番楽しかったかもっていうくらいとても楽しい一日でした✨