✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 

娘の座り方、こんな座り方なんです↓

片方がお姉さん座り、片方は伸ばす。
たまに両方ともお姉さん座り。
 
これがおそらく本人的にバランスとりやすいんだろうなと思っていたので特に気にしていなかったのですが、お姉さん座り、あまり長時間はよろしくなくあぐらの方が良いと書かれているのを見ました💻
 
長時間座りっぱなしというのがないのであまり気にする必要はないかもしれませんが、確かに大人でもお姉さん座りよくないって言いますよね💦
 
ちなみに私は、体が硬くてお姉さん座りができないです・・
 
息子はあぐら座りしかしなかったので、この座り方女の子~って感じでかわいいなと思っていました👶

娘と同じクラスの女の子もお姉さん座りしていて、やっぱり女の子座りとも言われるその名の通り、女の子はこういう座り方が多くて、男の子はあぐらが多いのかな?🤔

 

ーーー

炭酸水24本999円、我が家は炭酸水飲むので買いました👛