✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 
先日、駅前でビンゴ大会をやるということで、実母が来る日だったので息子を連れて行ってもらいました。
 
数字わかるから楽しめると思ったけど、ルールはいまいち理解できていなかったとのこと🤣💦
 
ビンゴ大会に参加するには、対象店舗で300円以上のお買い物が条件だったので、対象店舗にコンビニがあったので牛乳と小さなお菓子をかってもらいました。
 
1等が商品券5000円分
2等が果物詰め合わせ
3等がお米2kg
4等がお菓子詰め合わせ
参加賞がお菓子でした
 
1等あたればいいな~と思いましたが、4等でした、でも嬉しい♡


3等が5人だったみたいだけど6人同時にビンゴになってしまい、でも一人「私は4等でいいですよ」と譲ってくれたり、場所柄か参加者がおしとやかだったとのこと、何その感想。
 
ビンゴってもう何十年もやってない気がするけど、子供の頃は結構上位の商品あたっていて自分ではビンゴは謎に強いと思っています・・🤣