✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 
早いもので息子は3歳8か月になりました👦
 

身体的成長

身長は99.2cm
体重は15.5kg
 
ちょっと伸びてちょっと減った⚖

 

食事

だんだんと野菜嫌いがましになってきて、以前よりも食べるようになりました✨
 

トイトレ

夜以外はパンツ、土日は日によります💦

うんちをトイレですることも増えて、4歳までには卒業できるかな・・といったところです。

 

保育園

転園を心配していましたが、すぐに慣れて毎日楽しく行っています。私自身前の保育園が恋しくなるかと思いましたが、今の保育園めちゃくちゃ良くて、恋しくなっていません。

 

読書

前から読書は好きでしたが、ひらがなが読めるようになり最近さらに加速中。毎週図書館に行っては20冊借りて、毎日自分で読んだり、私が読んだりしています📚

 

おもちゃ

今はまっているのはパズルとラジコン

 

 

さて、今日は私はまた娘発熱の24hルールで看護休暇でした。

来週はどうなるかな~