✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 

 

 

125粒1000円👛

 

2点以上で半額。パジャマ899円👛

 

ニューバランス靴下6足で1000円、さらにクーポンあり👛

 

 

 

 

 
 

サーティーワンのよくばりフェス、大人気でカップが足りなくなっているというニュースになっていました💦

 

トリプルポップ570円を注文すると、追加で7個まで1個に100円でポップが追加できるんだそう!つまり1270円でポップサイズが10個!

 

ポップサイズはだいぶ小さいサイズです🍦

 

そんな人気と聞いて行きたくなってしまって。

このニュースのことを夫に言ったら「あーニュースになってたねー」と興味なさそうなので、「別に食べたくない?」と聞くと「食べたい」とのこと笑

 

私も夫もアイス大好き!

私はスイーツの中でアイスが一番好きレベルです。

 

夫と食べたら10個なんてぺろりだろうなと思うとそれで1270円はお得なのか不明👛

 

ちなみに息子もアイスデビューしていますが、特別な時限定です🍦

 

これ買ってきたら目を輝かせるだろうな・・・

 

サーティワーンのモバイルオーダーって使ったことないのだけど、注文したら取りに行くまで冷凍ケースで保管しておいてくれるんですよね。お店で選ぶの時間かかりそうだし、混みそうなので、モバイルオーダーで注文しようかな📱

 

HP見て、10フレーバーを選んでみました。

・杏仁豆腐

・抹茶きなこ

・白桃ブランマンジェ

・ポッピングシャワー

・抹茶

・レインボーシャーベット

・ヨーグベリー

・ラブポーション

・チョップドチョコレート

・大納言あずき

 

楽天市場でデジタルチケット買ってから行こうと思います👛