✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 

 

昨日の午前中は英語教室の体験に行ってきました✨

 

行くのは2校目。

 

家からとても近いのがポイント高い✨

 

当日は実際のレッスンに参加させてもらって少し私は見学して一旦帰宅して後でまたお迎えに行く感じでした。

 

緊張していた様子でしたが割と楽しんでいたかなと思います👦

 

また行きたい?と聞くと「行きたい」とのこと。

 

1校目

家から徒歩7分

月謝安い

雰囲気良い

勧誘あり

全国展開

 

2校目

家から徒歩3分

月謝高い

雰囲気良い

勧誘なし

東京に3校のみ

 

という感じでした。

1校目は当日の勧誘はあまりなかったのですがその後のメールと電話が結構あって💦

 

2校目は当時の勧誘も全くなく、今日からGW休校なのでたぶんメールと電話も来ないかな、あまり営業精神ない感じでした。

 

夫は本人がまた行きたいって言っているならいいじゃんと入会快諾。

私もまあいいのだけど、息子は本当に行きたいのかな?

体操ももう行かないと言っていたけど、また行く!と言い出したり、、その日の気分なのかな?と。

 

習い事一つもやっていないし、時間潰しにはなるのでとりあえず6月から入会しようかな🤔

 

英語教室、通うつもりほとんどなかったのですが思ったよりも息子が乗り気なのは意外でした。

 

 

Dealでバッグやお財布など500円くらいになります👛