✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺

 

シューズなど990円👛他にも種類あり

 

 

 

 

 

 

 

数日前から鼻水が出ている娘💦

 

昨日から私も鼻水少々。

 

そして今日は午前中に保育園から電話あり息子が発熱とのことで、お迎えに行きました🏫

 

お昼ご飯食べてからが良かったな・・・

 

転園した保育園は解熱後24時間ルールがあり、明日も自動的にお休み😢

 

本人は元気いっぱいー

 

元々明日は午後に3歳児健診があったので看護休暇を取っていたので良かったけども。。

明日熱下がっているといいな。

 

娘は鼻水以外元気👶

 

こういう場合は明日娘は預けられるのかな?

今日お迎え時に聞いてみよう。

 

週末はママ友と遊ぶ予定があるし、すぐ治るといいなー

 

 

Deal50%還元で半額以下になります。

お財布は500円バッグは1000円など、とてもお得👛↓