✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺

 

キッズ、大人用シューズ990円👛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は、前の保育園のママ友とまた校庭開放に行ってきました🏫

 

まずお昼に公園で待ち合わせしてレジャーシートを敷いてご飯を食べました🍙

 

お花見する予定は全くなかったのですが想定外に桜がまだ結構咲いていて風が吹くと桜が吹雪が舞ってとてもきれいでした🌸

 

ひさびさとは行っても2週間ぶりで、子供たちは食べるより遊びたいようで、二人で走り回っていました、かわいい♡

 

校庭開放が始まる時間になったら小学校へ!

 

ここは公園みたいに色々な人がいないし目が届く範囲に子供がいるのでめちゃくちゃ楽!

お互いの新しい保育園の話をたくさんできて良かった。

うちの保育園だけかなと思っていたことも同じだったし、結構安心しました✨

 

旦那さんも合流してずっと子供と遊んでくれたのでさらに楽でした、うちの夫はここまで遊んでくれない気がする。。

 

3時間くらいで帰る予定でしたが、結局5時間位遊びました、息子も久々にこんなに走り回って普段寝ないのに帰ったらすぐ寝ました。。夕方だけどね💦

 

そしてこのとき、ママ友から衝撃的な事実をいくつか聞いて驚きました、また書きます✎

 

 

Deal50%還元で半額以下になります。

お財布は500円バッグは1000円など、とてもお得👛↓