✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺

 

ふと、今のハッピーセットをみてみたところ、、、まだドラえもんなのかな?と思ったら変わってました!

ちなみにドラえもんのとき、映画を見たので買おうと思ったのですが買いそびれました💦

 

最近は買占めによる転売が問題になったりしていましたが、ドラえもんやトミカは買い占められないという・・。

ぬいぐるみ系が買占められる印象、キティちゃんとかカービーとか。

カービーってまだ人気あるんですね。

 

まだ子供がいなかったとき、マックなんて絶対子供に食べさせないぞ~!なんて意気込んでいましたが、結局普通に食べさせています😢

食べてくれるならマックでもいいかなという気持ちになりました🍚

 

デビューはいつだったか忘れましたが、今は出かけた際にマックを見ると「マック行く?」と言われてしまいます。

 

マックを見なくても「ポテト食べたい」とも言われます。

 

今日は手抜きしたい気分なので夕方ハッピーセット買いにいってきてもらおうと思います^^

 

さて今日は前の保育園のお友達と遊んできます、楽しみだ~♡

Deal50%還元で半額以下になります。

お財布は500円バッグは1000円など、とてもお得👛↓