✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺

 

 

4月に息子と娘が入園した保育園。

 

先月の説明会で保育士さんの自己紹介があったのですが欠席の保育士さんもいたので全員ではありませんでした。

 

ふと、先週金曜日のお迎えのときに、園に貼ってある保育士さんの顔写真と名前を見ていたところ・・

 

見覚えのある名前が!

そして顔写真を見てみるとやっぱり本人!!

 

なんと、小学生の時に私が所属していた女子サッカーチームのチームメイトでした⚽

 

えええええええええ

 

こんな偶然ある!?

 

地元ならまだしも。

東京だけど今住んでいるのは神奈川寄りの東京。

その子の実家も私の実家も千葉寄りの東京。

エリアとしては全然違うエリアです🗾

 

小学校卒業してから1度だけ会ったことがあるだけであとは何度かメールをした位。

 

別のチームメイトと何年か前に会ったときは、子供向けのスポーツスクールで働いているって聞いたけど、保育士になったとは!

 

その日はお休みだったので会えなかったのだけど、明日会えるかな?

 

東京にたくさんの保育園、幼稚園がある中で全く縁のないエリアでこんな再会があるとは思いませんでした。

 

明日のお迎えドキドキ・・♡