✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺

昨日は復職初日でした🏢

 

私が育休中にフリーアドレス席の階が変わり、全然違うエリアになりました。

 

まず人事に来てくださいと言われましたが早めにフロアに行って探検したのですがオドオドして挙動不審になってしまいました💦

 

フリーアドレス席はだいぶ席数が増えていてさらに快適に✨

 

ロッカーの場所を案内してもらって、リモートワーク用のパソコンをもらって、早速パソコンにログインしてメールやらSlackやらを確認💻

 

メールは全然来ていなかったけどSlackの数がやばくて確認に時間がかかりました💦

 

他には育休中に色々変わったシステムがあり、それの説明動画を見たりマニュアルを見たりしていたらあっという間に16時⌚

 

フレックス使って少し早めに退勤しました。

 

お迎えに行くと、娘は保育士さんとまったり遊んでいましたが、私の顔を見るなり「ふええ、うううう、えーん」と泣き出しました、かかかかわいすぎる♡

 

昨日は忙しすぎて胸の様子なんて気にする余裕なかったけど、結局帰宅するまでパンパンにならず大丈夫でした!

結構直前から授乳回数減らすチャレンジしたけど、意外と間に合いました。

 

昨日から送りは夫担当だったので迎えに行くと「パパじゃないの~?」となんだか不満そうでした😢

 

今日からリモート!通勤ないのはやっぱり楽だ・・

 

いよいよ新生活本格的に開始。

親子共々成長していけたらなと思います☺