✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺

いよいよ明日から新しい保育園✨

 

昨日と今日で準備を完了させます、ギリギリ💦

今までの社内保育園と持ち物が全然違うので大変!

 

オムツのサブスクと体操服プラン(着替えなしでOK)があるのですが割高なので我が家は全部自分で用意します💼

 

持ち物リスト👜

 

・肌着と洋服上下3セット、靴下2組、スタイ2枚

→準備完了

 

・オムツ5-6枚、おしりふき1個

→名前スタンプまだ買ってないので手書きで記名したのだけど名前スタンプ買えば息子がやってくれそうだな・・

 

・午睡用タオル2枚

→バスタオル買いました

 

 

息子

・肌着とパンツと洋服上下2セット、靴下2組

→準備完了

 

・オムツ2枚、おしりふき1個

→準備完了

 

・午睡用タオル

→バスタオル買いました

 

・コップと歯ブラシ

→3歳児クラスからは歯磨きするとのこと、嬉しい

 

初日はめちゃくちゃ荷物多い💦

 

明日はドキドキだな~慣らし保育なので時間短いですが楽しく過ごせればと思います✨