✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 
早いもので娘は8か月になりました👶
 

 

身体的成長

身長約68cm
体重約7.8kg
 

オムツ

Sサイズです。
これがなくなったらMサイズに移行します!
 

授乳

2-3時間間隔だったのですが保育園入園に伴い、混合にし始めました🍼
始めて4日間位なのですが少しずつ張らなくなってきたかも!
今日は最後に6時に授乳して、粉ミルク2回あげて、今から授乳するので9時間耐えた。
 

動き

最近つかまり立ちをするようになってきました
たまにバランス崩して転んでます💦
なんでも口に入れてしまう時期なので大変です。。
 

離乳食

あまり食べません。
たぶん甘い野菜入れてる時が一番食べます🍚
しらすとかはあまり食べません🐡
この前7か月からの赤ちゃんせんべいを食べさせてみました。口の周りがぐちゃぐちゃになりましたが、食べてました。
 
 
いよいよ保育園が始まります!
 
たくさんかわいがってもらって成長してくれ~!
 
 
選べる福袋10点選んで3,980円✨バッグ、洋服、靴等たくさん対象商品あります、こちらから↓