✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 
ドライフルーツなしのフルグラ1個400円位です👛
書くの遅くなってしまいましたが、息子は3歳6か月になりました✨

 

身体的成長

身長97.9cm

体重15.0kg

身長は1ミリしか伸びず、体重は0.2kg減りました。

 

最近ご飯を食べた後に「なんかたべたーい」と言って、バナナを食べ、ヨーグルトを食べ、プロテインを飲み、チーズを食べ。。

そんなに色々食べるならもっとご飯食べてくれと思うのですが、ご飯は、いらないんだそう💦

 

オムツ&トイトレ

オムツはLサイズ。きつくなってきたよー。

トイトレは、前進なし🚻

保育園では普通のパンツ、おしっこのみトイレ、💩はまだ本当にたまにしかトイレでできず、パンツのまましたり、オムツに変えてから💩したり・・

転園先で進展するといいな✨

 

ブーム

時計ブームです。「いまなんじ?」と何回聞かれることか・・。あとは相変わらずパズル大好き!

トイサブのおもちゃも新しいのが届いたのでレポしなければと思います。

 

心配事

とにかく転園が心配で心配で毎日「新しい保育園大丈夫?お友達と仲良くできる?」と聞いてしまいます。

夜もこのことで頭がいっぱいで・・

担任の先生は良い人そうだったし、大丈夫だとは思うのですが。

 

転園と復職というビッグイベントがあってバタバタしそうですが、今月来月も元気に過ごせたらと思います!

 

 
ビアードパパのデジタルギフト10%バックです👛
選べる福袋10点選んで3,980円✨バッグ、洋服、靴等たくさん対象商品あります、こちらから↓