✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 
ドライフルーツなしのフルグラ1個400円位です👛
今日はあいにくの天気でしたが、転園先の保育園の入園前説明会と懇親会に行ってきました🏫
 
在園児もそろっての説明会だったので保育園は園児と保護者でいっぱいですごいことになっていました・・・
 
色々と書かなければいけない書類があるのですが当日でいいやと思って途中までやって放置していたのですが時間がなくて終わらず、説明会の間に残りを記載しました、反省💦
 
園長が交代する話や、保育士や栄養士の紹介や、前年度からの変更点や注意点などの説明も結構長くて疲れた💦
 
そして懇親会!
0歳児クラスは6人定員のところ、2人しか申し込みがなかったようでしたが、なんと誕生日2日違いでした、ご両親も感じが良くて、仲良くなれそう♡
 
3歳児クラスは新規は息子のみ。
欠席の保護者が結構多くて4人の保護者としか会いませんでしたが皆さん感じよかったし、お友達も優しそうでひとまず安心。
 
持ち物の説明とか離乳食の話とか色々したんだけど、なんだか頭がいっぱいになってしまいました💦
 
明日は一日ベビーシッターなので今日の整理して、持ち物もまとめようと思います✎
 
ビアードパパのデジタルギフト10%バックです👛
選べる福袋10点選んで3,980円✨バッグ、洋服、靴等たくさん対象商品あります、こちらから↓