✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 
先週、インスタを見てたら目に入った広告。
 
オンラインで参加できるし、画面オフでOKみたいなので参加してみました↓

 

約2時間のマネースクールだったのですが、思っていたより楽しかったです!

 

講師の人のしゃべりが上手で、あっという間の2時間でした💻

 

参加したことあるかたいらっしゃいますかね?

私は司会進行役の違和感ある髪型とメイクが気になって仕方なかったです、、、あれ、だれか指摘してあげてよって思ってしまうレベルで、思わずアンケートに書いてしまったわ💦

 

内容は新NISAやiDeco、保険、住宅ローンについて盛り沢山。

ママ向けセミナーってことですが、特段ママ向けって感じでもなかったような気がします👶

 

具体的に自分の家庭の経済状況について相談したい人は別途無料でFPと相談できますよ~みたいな感じで終わりました。

 

私は特に今は良いかなという感じだったのと個別相談はなんだか面倒なので申し込みませんでした。

 

こういうセミナーって結局無料相談に持ち込むことが目的だと思うのですが、それでどうやって収益得てるんですかね?

仕組みがよくわかりません。。

 

無料で参加できて、プレゼントももらえるので興味あるかたは調べてみてください✨

 

 
選べる福袋10点選んで3,980円✨バッグ、洋服、靴等たくさん対象商品あります、こちらから↓