✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 
昨日は久しぶりに回転寿司に行ってきました🍣
 
我が家は結構週末にデリバリーを頼むことが多いのですが
あまり外に出て食事はしません。
 
ですが気温も暖かくなって外に出かける気になってきたのでどこか息子が喜ぶところに行きたいな~と思って思いついたのが回転ずし!
 
1年以上前に行ったきり、、その時はまだ息子は小さくてあまり楽しんでいる様子はなく・・・
 
今回はどうかなと思ったら、めちゃくちゃ楽しんでくれました☺
 
行ったのはくら寿司の渋谷店。
 
いつの間にか一皿150円以上になっていました👛
 
予約をしていったのでチェックインしたらすぐ呼ばれました✨
 
久々回転ずし。
回っているお皿に息子は大喜び!
 
とにかくお皿が取りたくて「ママ何食べる?」「〇〇ちゃんどれにしよっかな~」「パパどうする?」とずっと言っていました。
 
ツナサラダや納豆巻き、うどんなどを食べてびっくらぽんで遊んで(1個当たりました)、大満足でした。
 
前来た時はしばらくいいやと思ったけど、息子がとても楽しんでくれたから月一くらいで来ようかなと思いました🍣
 
 
 
選べる福袋10点選んで3,980円✨バッグ、洋服、靴等たくさん対象商品あります、こちらから↓