✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺

 

 

昨日は、育良クリニックのママ友と3か月ぶりのランチ会をしました🍚

 

大人8人、赤ちゃん8人の参加予定でしたが、なんと当日体調不良が3人出てしまいました💦

この季節ですし、仕方ないですよね。。

 

場所は定番のチャノマ@代官山

 

フラット席がめちゃくちゃ広いので大人数でもゆったり使えます✨

 

久々会うお子さんたちはめちゃくちゃ大きくなっていて、わが娘は一番小さかったかな。。離乳食全然食べないし💦

 

一番大きい子はもう10kg!

 

抱っこさせてもらったけどずっしりしてた・・

 

7月上旬生まれの子はもうつかまり立ちしていて歩きそうな勢いでした。

 

5人中4人は4月復帰で意外とみんな0歳児で申し込んでいてびっくり!

次からは集まりにくくなるかな💦

 

結局また4時間位滞在して、めちゃくちゃおしゃべりして楽しかったです。

 

同じ産院のママ友、本当に貴重で、これからも仲良くできたらなと思います☺