✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 
歯科専売歯ブラシ20本1000円👛
この前、保育園から帰ってきて家で遊んでいた際に、「ママダンスしよ~」と言ってきた息子。
 
「ダンス習いたい?」と聞くと、「うん!」と。
何度聞いても「やりたい」と。
 
ダンスは正直全く考えていなかったけど、自宅近くにダンススタジオがあって様子が見えるのですが確かにいつも興味津々で眺めています👦
 
ダンスありだな!私も夫もできないけど・・・
と思って自宅近くのダンススタジオも含めていくつか調べてみましたが、ダンスって月謝お手頃なんですね、びっくり。
人数多いからかな?
 
今まで検討した習い事の中で一番安いです。
一番高いダンススタジオでも1万ちょっとくらいですかね?
週に一回50分とかで。
 
3月は予定がつまっているので4月に体験行ってみようと思います✨
 
昨日、ブロ友さんの息子さんがやっている習い事がどこの習い事か気になってメッセージ送って聞いてしまいました💻
全国展開しておらず自宅から遠いのがネックなのですが内容が魅力的なんですよね💦

家から近かったらなー。。

 

今日は職場の同僚とズームランチ💻

楽しみ!

 

 

 

イフミー2500円均一&15%オフ